地球防衛軍Tは今のところ放置中(シミュレーション2つ並行はちょっとね・・w
ファンタシースターユニバースは地味にやってます。現在Lv5だったかな。
ファンタシースターユニバースはLvを上げるのが大変なゲームですね・・
敵を倒しても得られる経験値が少ないかなーとは感じる。
Lv5→Lv6までに必要な経験値が2000くらいなんだけど、
弱い敵1匹倒すと経験値1〜3程度 強い敵を倒すと経験値6〜12くらい。
その強い敵もHP高い&攻撃力高いでなかなか倒せないし・・w
PT組むとちょうど良い感じになるのかもだけどねぇ(・・ソロプレイ_| ̄|○
GジェネPは図鑑完成率は19%ほどで、シナリオクリア数は10くらいだったと思う。
地道にだけど順調に進んでますね。


ただ・・やるのが多いのは良いんだけど、
1日のゲームプレイ時間が余裕ない日だと30〜1時間くらいなんでどれも全然進まんww


ヤフオク見てたんだけど
ファンタシースターユニバースの体験版が
2000〜4600円くらいで取引されてる事に驚き。
オンラインプレイ可能なのは8月28日までなのに・・しかも体験版にその価格かとw


商品の譲渡はダメって書いてあるけど、金になるからやる人は結構いるみたいっすなぁ。
ま、良い値で売れれば製品版を買う足しとかにもなるだろうしな・・w