RO


ずいぶん前から聞いていたのですが、おいしい魚が
価格効率が紅ポーション並で重量効率も良いらしいので4000個ほど購入してみました。
1個190zなので、4000個で760kです。
アイスだと1個100zなので・・4000個買ったら400kですが、買う手間を考えると・・。
それに、アイスは重いですしね(´・ω・)っ↓

アイスだと100個持って行くくらいで限界なんですが、
おいしい魚だと400個まで持っていけます(´ω`*)
狩場の滞在時間がこれで長くなれば良いのですがね・・。


昨日は出かけてて帰りも遅かったんで↑+露店しかやってません。


拍手で1日どれくらいの人が着てるの?って書き込みがあったので
少しだけ載せてみる。。

トータルアクセス数が全てのアクセスをカウントしたもので、
トータルユニークアクセスが・・一応、一日の訪問者数かな。
多いか少ないかは不明(´-`;)カウンター付けてはいるけど普段気にしてないので・・