FF3

昨日学校の帰りにFF3買ってきました。
攻略本(約1k円)も売ってましたけど、FC版のお古で充分だったんで買わなかった。
それに完全攻略本ではないしねぇ・・。


あー、少し前にも書きましたが、
ネタバレになると思うんで見たくない人は飛ばしちゃってください。
そうでない人はどうぞ(´ω`)
ちなみに最初の方にFC版との違いを書いてたりもします。


プレイしてみての感想ですが、意外と改悪はされていませんでした。
不満も所々にはありますが、違和感はないっすね。思ってたよりも出来は良い様子。
FC版とは似て非なる別の世界・・パワレルワールドと思えばいいんじゃないでしょーか。
DSマリオと同じで、昔懐かしの人もプレイした事ない人でも楽しめると思う。