RO

まぁ・・その・・なんだ

狩場は固定化するとはよく言ったもので(?
Lv上げに重点を置く場合、火山D2Fかニブル渓谷が一番なのです・・w
夜とか人の多い時間帯は、ニブルに行くより火山2Fの方が精神的には良いかな。
火山2Fは人があまりいないこともあるので(*´ω`)

昨日は集中力が途切れていたと言うか、
事故もあったけど湧きも酷くて2人して死にまくりました(´ω`;)
もしかしたら5〜8回くらいは死んでるかもしれない・・w
あれだけ死んでも2人とも経験値は+だったので良かったけど(笑)

夜だから人多いだろうなぁとは思ったんですが、一応ニブル秘境とニブル村にも行ってみましたが
やはり秘境は人が多くてあんまり稼げず。
村も人は多かったけど、湧きがちょっと凄かったかな・・(´-`;)
歩かなくても次々湧いてきて・・これソロだったら死んでる・・w

で、結局火山に戻ったんですが・・やっぱりこっちの方が人少ない分気が楽。
で、み〜ちゃんLvアップで88になりました(*´ω`*)テレッテッテー♪
画像はLvアップ時のを撮ったんですが、少しタイミングが遅かったかも・・薄いΣ