FF3


現在Lvは88。HPはLv99になっても9999は無理ですなw
FF3はFCの頃もそうでしたが、HPを9999にする為には、ジョブの空手家になって
Lvを上げないとダメなんです。何故そうなのかは覚えてませんが、
ジョブ毎にLvアップによるHP上昇値の最大上限が違うんだったかな。
なので・・白魔道士オンリーでやってる僕のレフィアではHPが9999は無理。
ちなみに他のステータス(力、素早さ等)は職業毎に固定なのでどの職業をやっていても
能力値に変わりはないです。


で、通信環境はあっても・・頼みのみ〜ちゃんが今通信不可能なので鉄巨人が出せないw
まぁLv上げて待つしかないですな(*´ω`)