やっぱり序盤最大の難関かな・・先に進めない。
カルナック城クリア後は、古代図書館へ向かいます。
古代図書館に着いたら、地下に進み・・
ここには、イフリートとビブロスの2匹のボスが居るんですが、
まずはイフリートと戦闘へ。
イフリート HP3000 MP1000 攻撃29 防御10 ほのお ファイラ ハイキック
通常プレイなら、氷のロッドをアイテムとして使えば2回で倒せる相手だが・・
それが使えないのでかなりの脅威に(´-`;)

つか勝てないw
ファイラのダメージは240〜280 ほのおは180前後のダメージと
リクイドフレイムと似てはいるんですが、ハイキックが厄介。
ハイキックを食らうと麻痺してしまうので、麻痺→ファイラorほのお→回復出来ずにしぼん。
Lv25ではちょっとHPが少なくて耐え切れないかなぁ・・ってことでLv上げ。
ってかね、最大の難関はイフリートではなくて、ビブロスのほうなんだけどね・・(´-`;)


とりあえずLvをある程度上げて昨日は終わり。
現在のステータスとか↓

プレイ時間が30時間近いですが、これはつけっぱで放置してる分も含んでますので・・w
いやね、寝る前に布団でやってる事も多いんで、プレイ中に寝てしまう事が(;´-`)
Lvは29だけど・・出来れば35くらいまではあげたい。。