何時間戦ったか、まだ戦闘が終わっていないのでわかりません。
もうね、マゾいプレイを通り越して苦痛を感じてます。
与えられるダメージも6〜22と少ないですしね。。
が、ここまできた以上は倒したい。

暫く戦っていたら、ビブロスのMPが切れた様子で脅威の方は半減。
MP無くなる→コンフュ・マジックハンマー・プロテスは使用出来なくなりますからね。
特にコンフュが使えなくなるのは大きい。
コンフュ→かまいたち をされる危険がなくなるので、死ぬ率は大幅に下がりますからね。


で、長いこと戦っていて思った事がある。
戦闘方法を少し変えたら、もう少し早く倒せてた気がね↓
戦闘開始したら、ビブロスのMPが無くなるまで、ひたすらいやしのつえで回復のみし続ける。
敵のMPが無くなったら、フレイルで攻撃しつつ、いやしのつえで回復。
これなら敵はMPが無いので、反撃でのみ使うプロテスを使う事が出来ないから
ダメージも12〜44まで与える事が可能ですしね

・・ちょっと失敗したなこれは;

とりあえず・・今のビブロスの残りHPとか。
もう少しで2000を切るところです。