もんじゃZzz

昨日は、む〜達とディズニーランドと、もんじゃを食べに行ってきました。
詳しくはみ〜ちゃんが書いてくれると思うので、僕は簡単に。


集合時間午前11時 僕は10時半前に着く。
着く数分前に、み〜ちゃんから遅刻するとのメールが来る。
1時間くらい駅前で知らない人を色々と観察したり、話を盗み聞きしながら待つ。
他人を観察するって結構楽しいよ・・w
で、まだ来なかったんで舞浜高校だったかな・・そこまで何となく歩いてみる。
セブンイレブンに入って飲み物を買いながら周辺をウロチョロ(かなり不審者?w
正午頃に駅に戻り、12時半前にむ〜たちと合流。ランドへ。


ランドに行ってビックリ。月曜なのに人まみれ(@□@;)
運動会とか文化祭とかでの振り替え休日だったらしく、人が糞多くてなんも乗れませんでしたw
絶叫系に乗れなかった事は幸いでしたが
僕は人込みって好きじゃないんだけど(正月の神社御参りとか何時もイライラしてr・・
あまりの人の多さに微妙にイラついてたら、どうもいつも以上に喋ってなかったらしく?
空気みたいだとみ〜ちゃんに突っ込まれてしまいました(´・ω・`)


で・・ランドから出て・・ディズニーデジタル3Dシアターだったっけな?
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニーデジタル3D見てきました。
http://www.movies.co.jp/nightmare/
これやね。
感想としては、館内が暑かった。つか、真面目に暑かった。
映画が終わることには、座ってる椅子が汗で結構濡れてた・・(´-`;)びっしょりに近い。
映画の方だけど、専用の眼鏡を掛けて鑑賞するんだけど、あれは目に悪いのではないだろうか・・
開始数分で目が疲れましたが・・(汗)
それでも何とか1時間くらいは見てたんですが、限界になったんで目瞑って就寝・・(´-`;)
映画終わった頃には暑さもあってか、フラフラでしたよ(@□@;)気持ち悪かったし;
映画館には、2ヶ月に1回くらいは行くんですが、あんなに疲れたのは初めてでした。
お陰で更に物静かになった気もしないではない・・
み〜にゃんに色々言われたが反論する元気は全くなかった・・w


で、ランドに戻ってフラフラした後に月島にある『路地裏もんじゃ もん吉』へ
有名人がいっぱい着てるお店で、僕も名前くらいは聞いた事あるもんじゃ屋でした。
店の中には有名人さんのサインまみれ・・凄かったw
で、早速アルコール摂取(;´д`)ハァハァ
酒にあまり強くないので、1杯でもかなり良い気分に(´-`;)
ちょっとテンション上がってたかもしれない。
もし喋ってたならテンション上がってる・・どうだったんだろう。
酒飲むとまず子供みたいになると思うんで迷惑掛けて無かったなら良いんだが。。
『もんじゃが美味かった』これだけはよく覚えてるんだが、他は詳しくは覚えがない_| ̄|○
曖昧になら覚えてる(;´-`)もんじゃ屋さん出てからじゃんけんゲームした記憶もあるしw


まぁもんじゃ美味しかったし、行って良かった。御疲れ様でした。