すぱろぼOG


みれるかな?(時間によっては見れないかも・・
このデモムービー、youtubeで発見したんだけど・・公式にもない気がするんだけど気のせい?
とりあえず僕は見たことが無かったムービーなので貼り付けてみた。


アクセルの声って、あれじゃね?マクロス7の熱血バサラの声優と同じ気がする。
まぁなんだ、アーチボルド、イングラム、アクセルが見れただけでお腹いっぱい(;´д`)ハァハァ
ムービー見た感想
テンザン好きかもしれない。あの笑い方が特に。
ラミアの乗ってたあの機体って、ヴァイサーガだと思うんだが・・
ダイゼンガーよりスレードゲルミルの斬艦刀の方が個人的にはやっぱり好きだなぁ
カイのゲシュペンストキックは、かっこいいんだか笑えるんだか・・w
イングラムの乗ってたあの機体って、やっぱりR-GUNのキモくなったやつかな?(´-`;)


・・うーん、僕はやっぱり味方キャラより敵キャラらぶみたいです。


PS2でリメイクしてもアクセルはやっぱり味方にはならんのかなぁ・・
GBA版の『データ内』には味方バージョンがあるみたいだけど。
http://www.youtube.com/watch?v=ZbO7dGNTH_E&NR
http://www.youtube.com/watch?v=LaLqh2h3z4E&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=ywAqGJ5R-d4&NR
http://www.youtube.com/watch?v=Aon6WxwzLrE&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=0bxDjAEsQXY&NR
・・最後のは流石にありえないと思うんだが(´-`;)これ本当にデータとしてあったのかね。。