RO

生体研究所クエス

OWNクエストWikiを参考にやってみました。
このクエストは、OWNの画像を見ながらクエスWikiを参考に進めていった方が良いです。
OWNの方はちょっと情報不足ってわけではないけど解り難かったので。

報酬は、僕のLvで経験値2M+紫箱1個+速度変化ポーション10個でした。
経験値も多いけど報酬も多いです。
必要アイテムは殆ど苦労しないで手に入る物ばかりだし、囚人の腕輪1個必要になるが
生体の雑魚敵倒せないなら露店で見つけて買うとかすれば良いし。
移動もリヒ内(ダンジョン込)をグルグル回るだけなので、移動も面倒ではないですしね。
エスト時間は、最初OWNのみを見てやっていたので途中で躓いて・・1時間近く掛かったかも。
躓いてなかったら35分位だったと思います。
・・オススメ(*ノノ)

アインブロック 恋人クエス

OWNを参考にやってみましたが・・
このクエストはオススメできないかな。
必要アイテムに『石炭』が40個も必要なので、余ってるならやっても良いかもですが
手持ちに無い場合は無理して購入してまでやるほどの価値は無いです。
僕はとりあえず石炭40個を280kで購入しやってみましたが。

経験値は2回に分けてもらえるのですが、Lv92の僕で200k×2の計400kLv4鉱石1個
価値ある鉱石が出れば、金銭的にも±0〜+になるので最後までやるのもアリかもだが・・
鉱石40個消費したく無い場合は、
エストの『7』まで進めて経験値200kだけ貰って、その後は放置するのも手。
クリア時間はアインブロックとアインベフを往復しまくるだけなので、20分くらいでした。



次にやるのは工場クエストとシドクスクエストかな
とりあえず生体研究所クエストは超オススメ。