う〜ん(@□@;)キャラ更新本当は今日やろうと思ったが・・

昨日、アマゾンさんのサイトを見てて思ったこと。
発売前のゲームに対して評価☆4とか5とか付けてて、『オススメです 期待してます』とか
評価☆1〜3くらいで『面白くなさそうですね』みたいなのを書いてる投稿者が居るが・・
まだ手に入れてもいない状態で評価をつけるってのは如何なものかと思うのだが(´-`;)


個人のサイト(ブログ等)で個人的に思う事を書くことは好きな思った事を書けばいいと思うんだが
アマゾンみたいなところではちょっと・・・と僕は思う(´・ω・`)
購入したりして手に入れてからの評価を載せないと、参考にならんのですよね(´-`;)
まぁちょっと思ったことです。