RO




って感じで、s装備を中心に昨日処分しました。
1枚目のSSでシューズのみ全部売れたが、マフラーが売れなかったんで露店を閉じて
更に安値でガードも含めて売り(2枚目のSS)全部売れたら、再度露店(3枚目のSS)
3枚目のSSの露店でも全品安値で置いたので、そう時間も掛からずに全部売れました。
これで残ってるクリスタル産のアイテムは↓だけです。

ポリンボックス、速度変化ポーション、救急箱、古木の枝は
相場が変動しても消耗品なので、そこまでは下がらないかなと思ったんでまだ売らない事に。
下がっても暫くすれば多少戻りますしね。
同じ消耗品でも青箱・紫箱・カード帖は・・色々考えたんですが売っちゃった。
カード帖は新カード実装したら高くなるだろうけど、そこまで寝かせるの面倒。

で、色々売った結果29Mの儲けになりました。
かなり安値(捨て値に近い)で売ったんで、もう少し高く売ればもっと収入はあっただろうけど
これがクム露店の特徴なので(一部高いこともあるけどw