風来のシレンDS

奇岩谷ってところまで進める事が出来ましたが、ふと気になった事があったんで
Wikiがあると思い、探してみた。そしたらあったんで目的のものを探してみたが
なんとSFC版と同じく、倉庫使用無しクリアの隠し特典があった・・。


特典ってのが白紙の巻物に『ぜんめつ』と書くだけなんだけど、効果が
部屋に居るモンスター全てが即死するんだわww(通路で使ったら効果はそんなに無い
経験値も入るし美味しいんだよねこれ。
ただ使えるようにする為には、渓谷の宿場から本編ラスボスの魔蝕虫を倒すまで
一度も倉庫を使わなければおk
クリア後にやり直しも可能なんで、クリア後にゆっくりチャレンジした方がよさげかなw
飛脚や倉庫のつぼも使っちゃダメみたい。
とりあえずシレン楽しいよ。