風来のシレンDS


ROのギルドマスターのMたんが、どうやらシレンをやっていて南無ってしまったらしい。
大型地雷と仙人のHP回復しなくなる魔法を2回かけられて・・みたい(´・ω・`)
メッセの名前に風来救助要請とパスが載ってたので救助をしてみた。
テーブルマウンテンの25Fだったので、アイテムの持込は可能。
最強の剣と盾は、強化の壺に入れてたので
予備の剣と盾(剛剣マンジカブラ+99と風魔の盾+99)と
その他アイテム諸々を持って救助へ。


途中・・23Fだったかな。
モンスターハウスがあって、しあわせの腕輪が手に入ったのが大きかったw
あとスーパーゲイズだっけな・・催眠術連打されてちょっと焦った(´-`;)復活草食べちゃうし;
とりあえず救助成功できて良かった(*´ω`)