テイルズ

このテイルズやってて思うこと。
技・術の消費TPが高い。 魔神剣で消費TP10ってどうよ?w
魔神剣・双牙で消費TP16 ファーストエイドは消費TP8 ヒールは14 ナースは35。
TP自体の量(Lvによる上がり方)は今までのテイルズと同じ感じなので、
雑魚戦を1〜2回やっただけで、NPCキャラに関してはTPなくなるんだよねぇ。。
あと、リオンが登場するんだけど、相当なツンデレ坊ちゃんになってる(´-`;)

地道に進めて、密林のボスまで倒したところ。
てか、ボスがどんどん強くなっていく(´-`;)
主人公の能力は、最初の大ボス倒したところから10程度しか上がってないんだが。。
本当は、次のボスも倒して3つめの街に行こうと思ったんだけども

ボスが強くて先に進めず(´・ω・`)
主人公のMHP1700くらいで、ボスからの被ダメは400〜700(;´д`)
回復も間に合わんしw

現在の主人公のステータス。