2倍期間〜

http://www.youtube.com/watch?v=nEydT88t2E0
TSUTAYAMHP2のプロモーションビデオが公開されたらしい。
新モンスの、ティガレックスが少しだけ見れるけど・・咆哮がダメージ付?(´-`;)
ダメージも結構高い感じだし、これハンマーとか防御不可の装備でどうやって対処するんだろう。
スキル『高級耳栓』で無効にする意外に方法がなかったら、ちょっと厄介な気がする(´・ω・`)
動きが速いのは、緊急回避で何とか避ければどうにでもなる。
あのくらいの速さの敵は今までにも居たしな(特に怒り状態のリオやガルルガとかw
ティガレックスの走ってる時に、ハンマーや大剣の一撃当てればダメージでかそうだ。
あとは・・雪球も投げてくるみたいですね。


あと気になった点は、
フルフルなんだけども放電状態でジャンプ攻撃してる気がしたんだけども
これってMH2のフルフルの行動にあったっけ?
放電しながらは無かった気がするんだけども・・。