RO


昨日は、む〜に強制されてバフォメット狩りに(;´д`)ハァハァ
爆裂化されると全く避けれなくなる=即死確実だったので、僕は遠くからチマチマと。
まぁ、バフォは2分くらいで討伐完了。
誰も死なずにバフォメットを倒す事が出来たのはよかったと思う。
で・・・

ヴェスパーの討伐まですることに(´-`;)
うちのアサクロでは、これもまともに叩けないので、PTから敵を引き離したり、
引き離しつつソウルブレイカー撃ったくらいかな。
ヴェスパー戦では、流石に死人が結構出るもんで(´-`;)なむー。
僕は死ななかったw

アルマさんが何度か阿修羅使用でヴェスパーを倒す事に成功。
ドロップはまともなのがなかった気がする・・・w
個人的な報酬は、シドから貰った透明な板2種と、狩場で手に入れた透明な板2種。


透明な板が4枚揃ったので、ケミの為に
http://roq.tm.land.to/?Yuno#jupe_search
このクエストで透明な板(全4種)渡すと、計400kの経験値が得れるので(*ノωノ)