RO

昨日もボス狩りを主に遊んできました。・・最近ボス狩りばかりだな(´-`;)

ジュピにてヴェスパー狩り。
最初着たときはヴェスパーがいなかったので、狩りしながら探してたんだが
ヴェスパーを見つけたときには、対抗者もいて・・どうやら固定狩りしてた人ぽぃ。
対抗者(アサクロ)がMVP引っ張りながら攻撃してたけど、
それに気づいた時には、僕は既に轢かれてました(´・ω・`)

バフォメットも狩った(2回だったかな。
1回目は対抗者のソロLKが頑張ってた(押し付けられまくったけど・・w
2回目は対抗者がいなかったんで・・ドロップは紫箱だったかな。

ファラオもいってきました。
僕は、どのボスでもソウルブレイカーでちまちま攻撃。
殴っても爆裂されたら死にますしね(´・ω・`)
ドロップは仮面だけだった気がする。


ボス狩りもいいけど普通の狩りももっとしたい・・w(特にケミ(;´д`)ハァハァ