MHP2


昨日は、訓練所にてキリン討伐訓練(ハンマー)のクリアをひたすら繰り返してました。
10回くらいやったかな・・その中で一番討伐時間が速かったのを載せてみた。
2分35秒・・キリン討伐訓練のハンマーでこの時間はちょっと遅すぎてショック。
最低でも、2分は切らないとねぇ・・(´-`;)腕落ちてる・・というか、集中できてないな。。


まぁ数分で
メダル・フエールピッケルやポッケポイントを得られると思えば美味しいのは確実だが。

http://www.youtube.com/watch?v=Cyix_wtI13U
このくらい速ければ上出来(爆)
約1分半か・・これはMH2のキリン討伐訓練の動画なので、使用武器も少々違うが
これに近い時間でクリアしたいもんです。
・・にしても、良い動きしてるよなこのプレイヤーさん(´-`*)