MH

MHP2が発売から10日ちょっとで、早くも出荷台数100万本達成らしいですね。
http://ir.capcom.co.jp/news/html/070306.html
報道関係各位様宛のだけど、国内初の100万本突破についての↑


このゲーム、見た目は好かない人も多いけど、実際やらせてみるとハマる人がかなり多い。
友達の、りおんちゃんとはる君にも去年の夏にMHを見せたり、実際にやらせてみたんだが
数ヵ月後にはMHP2人とも買ってて見事にハマってるみたいだし・・w
カプコンって最近は面白いゲームばかり出してて凄いと思う(@□@;)
ネットの管理運営はちょっとだめだけどw

昨日これ見つけたんだけど、正月のイベントクエストで糞でかいドスファンゴ出現したの?w
ダメージ受けて倒れてばかりではあるが、スピードが相当速い感じがするんだが・・(´-`;)
ちょっと戦ってみたかったなこれは・・w
MHP2のイベントクエストで配信して欲しいね。。(*´ω`)


で、MHP2の方ですが・・昨日はやってません。
ROでポイント稼ぎを集中的にやってましたので。
村クエストの最後のクエストが、大闘技場にてラージャン2匹の討伐って聞いたんだが。。
あのスーパーサイヤ人2匹を相手にするのはきつそう(´-`;)