MHP2

昨日は、ずっと金リオレイアで金稼ぎ(素材集め?)をしてました。
そのお陰で、金レイアの素材がこれだけ集まりました↓

エスト回数14回くらい(一昨日くらいからやって)クリアして
紅玉5個 逆鱗3個 延髄12個 重鎧玉3個と、レア報酬が仰山(;´д`)ハァハァ
激運装備だからかな・・入手率がMHP1の時よりも高かった気がする。
紅玉入手率は、通常報酬で5% 頭破壊で4% 捕獲報酬で紅玉7%
MHPの時は、追加報酬でのみ紅玉が出たから、通常報酬の分が大きいのかな(´-`)
しかし、これだけ入手率が高いとちょっとやりがいが;w

で、金レイア装備を揃えるとスキル『激運』が付くので、金レイア防具一式を作成してみた。
装飾品を付けて、スキル『体力回復アイテム強化』も付けました。
防御力も全てLv10で447と高いし、素材集め用の防具としては最適かも?


・・さて、金レイア防具作ってたら金なくなったので金稼ぎ再開かな_| ̄|○
あー、クリア出来ないクエストがあったりしたら、コメントか拍手ボタンで言ってもらえれば
僕の方でクエストが出来る状態であれば、比較的簡単なクリア方法書きますよーo(´▽`)o
日記のネタにもなるんでZzz