MHP2


雨夜のエッグシーフクエストを10分以内にクリアしてたら、
立て続けに金のたまごが1個ずつ出続けて、あっとゆーまーに金のたまごが5個集まり、
銀レウス装備でスキル激運をつけることが出来ました(*´ω`)
これで、古龍戦でもハンマー使って倒すのが楽になる・・かな?(´-`;)特にナズチ。


で、ミラボレアス(配信クエスト版)の倒し方とか書こうと思ったけど、その前に
上位シェンガオレンの倒し方を明日くらいに載せてみようかなーと思う。
覇弓で挑めば簡単らしいですが、弓が苦手って人もいると思うし、
近接系の武器でやってみたいかな。w

とりあえずこんな装備で挑もうかと思ってるところ。
耐震は近接のソロ討伐に必須として、火事場力+2もあれば高威力が期待できるし、
シェンが倒れたところに、大タル爆弾Gを殻に置いて起爆させれば殻破壊も出来そう・・?
まぁ、まだやってないんでわからないけども、
とりあえずは、コンガUの材料が揃ってないので、まずは材料集めからかな。