RO


テコンポイント59→60になりました。
狩れるのかちょっと微妙だったけども、案外いけるもんですね(´-`*)
回復アイテムの魚の消費がちょっと激しかったけどもw
このマップにはBOTが居なかったので精神的にも安心できました(人も居なかったけど・・w


・・まぁ、昨日はこの時点でバテてしまって、アルデバランに戻って、座ってぼーっと・・w
知り合いのスナイパーさんが僕のキャラの周りをグルグル回ってた気がしますが
反応できないくらいバテテた(´-`;)眠気が・・
み〜ちゃんの指摘通り、病院行った方がいいんだろうか・・
病院に1人で行くの怖くて嫌なんだよね(ぇ
睡眠薬処方されても困るってのもあるけどねぇ(仕事が。w