MHP2

祖龍でミラボレアス討伐数を10頭にしようと思って戦ってるんですが
色んな武器を作って挑戦してるんですが、昨日の討伐数は0(´-`;)
覇弓も作ってやってみたんですが、瀕死にさせることはできるんだけど討伐ができずに時間切れ。


ま、弓は扱う為に重要な【標準合わせ】がかなり苦手・・つーか出来ない。
覇弓で挑んでも顔を狙えないので、瀕死にさせる事はできたが、ぶっちゃけ論外w
作成後セーブしてなかったんでそのままリセット(´-`)
どんなに強い武器でも、それを扱えない者が扱えば鈍(ナマクラ)になるんです。

チケット欲しかったんで、(マ」王クエストを何度か。
20分以内にクリアは十分可能ですね。
ただ、雑魚敵がかなーり邪魔なんで、時間が掛かる時はかなり掛かる(´-`;)
ちなみに、(マ」王チケットから作れるディアソルテ防具は♂専用装備です。
♀キャラ使用してる方は作成することも不可能・・w
♀キャラでプレイしてる人の方が多いみたいで、微妙に不評ですねこのクエスト(´・ω・`)


とりあえず今後の目標は、祖龍でミラの討伐数を10にすることと、
集会所のミラバルカンエストを出現させてクリアすることかな。
それが終わったら、配信クエストが出たらやろうかなー程度になるかも。