FF2


町から行ける所は、謎の洞窟・封印の部屋・謎の宮殿の計3ヵ所。
謎の洞窟は最初のダンジョンで、封印の部屋はアルテマが眠ってる場所。
謎の宮殿は、ラストダンジョン。


町に到着してからは、ひたすらダンジョンと町を行き来しながらステータスを上げまくった。
武器も謎の宮殿にて、ミンウ専用装備のほしくずのロッドを入手。
ほしくずのロッド→攻撃力90 知性、精神、魔力が99になる素敵武器です。
戦闘中に使うとファイア16の全体効果(16だけどダメージは弱い(´-`;)

HPは少なめだが、とりあえず倒せそうかなと思って封印の部屋にいってみた。
封印の部屋は、魔法のアルテマが眠ってるんだけど、入手するには番人を倒さなきゃならない。
アルテマウェポンの強さは、本編ラスボスの皇帝と同じくらいかなぁ・・。
フレア16を頻繁に使ってくる(ダメージ800〜900くらい。
バーサクを4回くらい掛けて、後はフレアに気を付けつつ殴ってれば問題なく勝てる相手です。
ケアルで常に全快状態にしておけば尚おk


この後、謎の宮殿の奥に行ってラスボスと戦ったら、いんせき16で即死した(´-`;)
ダメージ2300ってなにw