MHP2


昨日はクエストの配信日です(昨日の配信数はたったの一つでしたが(´-`;)
最強の矛、最強の盾クエストをダウンロードしてやってみました。
エストは思ったとおり、下位クエストでした(´・ω・`)☆5
このクエストはMH2の時に散々やったから、僕としては全く難しくなく
開始からほぼ3分でクリアしてしまいました(また糞クエス_| ̄|○
でも報酬はなかなかで、通常報酬に「竜頭殻」が大量に出るので、竜頭殻集めには良いかも。
ザザミもギザミも最大王冠サイズのが出るので、王冠狙いでも美味しい事は美味しい。

来週は、遂にキタ。
最大級の大きさのキリンクエスト(場所は決戦場)の配信です(*ノノ)
2頭クエストなのか、1頭クエストなのかは不明ですが、キリン好きとしてはかなり楽しみ。


もう1つはチャレンジクエストのリオ夫婦クエストみたいですね。
場所は森丘みたいですが、一見すると普通のリオ夫婦クエストだが、気になるのはコメント。
ハンターとしての経験と技術をフル活用して短期間での討伐を目指すのだ!
これってもしかすると、予想なんだけど・・クエスト時間が15分とか20分しかない気が。