拍手返事

>OOOOOです〜。動画見ました!コツが分かりました!「追いかけすぎない」なんですね!
ラリアットで飛んでくるのを待ったり、防御面では後ろには立たない、股を通って転がるですか…
>雑魚に関しては私もドドにやらせてましたが…ありがとうございます〜。動画アップ大変お疲れ様でした〜♪


動画で戦い方を見せる形にしたほうが、字で説明するよりも分かりやすいですよね。。w
ある程度慣れると、ドドブラよりも雑魚のブランゴの方が、ある意味強敵に感じますZzz
意外と雑魚の攻撃命中率が高いんですよね・・特に氷投げ_| ̄|○
あと撃退の件ですが、見ました(´-`*)参考にしますよん♪
あと、気にせず普通にこっちにコメしてくれて大丈夫ですよw
と言うのも、拍手は見るのを忘れてしまう事が多いってのもあるので_| ̄|○ガクッ
今回たまたま気付いただけだったりします・・(笑)


何かあればまたいつでも質問どうぞです。
説明が難しい感じだったら、動画で何とかしてみますので(´・ω・)b