MHF

USBメモリ持ってきたんで、一応画像はれるZzz


昨日ヴォルガノスと戦う前に、赤フルフル乱獲して、
アルビノの中落ちと魅惑色の柔皮を揃えて、フルフルUキャップを手に入れました。
この帽子一つで耐震+5 底力+3がつく優良装備です。
これで後はディアブロアームのLv強化と、ドラゴンブレイカー作成に必要な古流の血のみ。
だが・・我が家の回線が切れてるんで、今週は血を手に入れる事は不可能だな。。

昨日、回線が切れる直前にモノブロスいってきました。
MHF初のソロ専用クエストです(2人以上ではいけません。
エスト開始後、支給箱にアイテムが入ってはいるんだが、ソロ専用クエストだからか
数がえらい少なかったので、ある程度準備してから望んだほうが良いかも・・。

まぁでも、10〜15分ほどで倒せる相手なので、
腕に自身があるのなら、準備はしなくても楽に倒せると思うかな・・。
これでクエスト報酬が合計で15000zにもなるので、かなり美味しいクエストだと思う。
折角のモノブロス配信期間なのに・・マジで最悪だゎwwww