MHF


昨日、回線復帰して、古龍の血をゲットした後も休憩をこまめに取りつつ、狩りしてました。
フルフルUキャップがLv2までなら、下位でも可能だったのでフルフルを狩ったり。
ま、Lv1→2に強化は出来たんだが、防御力が2しか上がらないとは・・ちょっと酷い。
2上がっても、防御的には大した上昇ではないわけで(´-`;)

後はモノブロスを狩ったりも。
一流ハンターの証と角竜の牙が欲しかったので・・3回狩って証が1個でたんだったかな。
モノブロスハートはやっぱり激レアなようで、1個も手に入らなかった(´-`;)
モノブロスを狩った後は、ディアブロスの狩りにいってきたんだが・・・

やっぱり疲れるよディアブロス_| ̄|○
捕獲しようとシビレ罠を持参して挑んだが、シビレ罠失敗し、結局討伐とか・・。
ディアが瀕死になったのはクエ開始30分過ぎだったが、討伐はクエ時間残り2分だった(´-`;)
おまけにディア瀕死になるまでは1死もしてなかったのに、罠失敗のショックで2死_| ̄|○
1回挑んだだけで精神的に疲れ果てたんで、昨日はこれで終わった・・w
材料も揃わないオチつき☆


今日中にディアブロ素材が揃えば良いんだが・・。
素材が揃えばHR30試験の準備は一応完璧に整うです(*´ω`)