MHF



昨日はモノブロスを連続で(匠珠完成の為にね。
最初の4頭の捕獲(画像上4枚)は、火事場を使わずとも5分針で捕獲完了と、順調だったが
後半の4頭の捕獲(画像下4枚)は、10〜15分針と酷い戦果(´-`;)
捕獲失敗してたり死んだりもしてるし・・疲れ始めると、途端に動きが悪くなるぽぃです。
連続狩りは1日8頭で限界ですねうちは(´-`;)
http://www.famitsu.com/sp/070614_mhfo/2007/08/post_36.html
ファミ通公式ブログの女尻笠井氏のように、1日15頭討伐は無理でs・・・

とにかく、これで匠珠5個作成分の材料は全て揃い、匠珠の方は完成しました。
後は・・防具の作成かな。
下位と上位のディアブロス(亜種含め)と・バサルモスをそれなりの数を捕獲・討伐と
上位のカンタロス(雑魚敵)の素材集めが完了すれば、防具も完成ではある・・が。
上位のバサルモスはともかく、ディアブロスは・・かなりヤバいんでないか・・?_| ̄|○