仕事後の睡魔が酷いんでハヤメに書く

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070912/dq4.htm
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/
DS版ドラクエ4の発売日が11月22日に決定したそうですね(3〜4日くらい前に。
初代のFC版をプレイしたのは小学生の頃だったかな・・w
学校で使ってた下敷きはドラクエ4の下敷きだったZE(笑)
下敷きの表がドラクエ4の主人公達の絵で、
裏は各主人公達の覚える魔法・効果と取得Lvについて書いてあった気がするw
まぁ、PS版でもドラクエ4は発売してたけど、DS版になってどんな進化をしてるのか
・・まぁ楽しみってところです(DSソフトにしては値段が高いが。


http://www.famitsu.com/interview/article/2007/09/04/668,1188880681,77500,0,0.html
スターオーシャンの1と2がPSPにフルリメイクするってのは興味が前々からあったんだが
2のレナの顔を見たら物凄い萌え顔で正直引いた。
フルリメイクはわかるが、妙な方向にリメイクって事はないよな・・(´-`;)
僕は萌え耐性がないんで(燃え は好物なんだが)このレナの顔は個人的にきついです。
でも、これがイイ!って人もいるんだろうな〜・・うちにはわからない世界です。