RO


昨日はログインしてから、暫し何もせずに周りの話を聞きつつボケ〜っとしてた。
うーん、やっぱりアサクロが完成してしまうとやる気が出ないなw
とりあえず暇だったんで、アピスさんの廃剣士の育成手伝いにいってみた。
まぁ本当は手伝いってよりも拉致されただけですg(ry
GHの室内でアピスさんはマリオネットを主食にする感じで、
僕は邪魔な敵(主にライドワードとダークフレーム)をGXで倒す形でお手伝い。
45分くらいお手伝いしたのかな、アピスさんはLv59だったらしいが
廃剣士だったからかジョブLvは1上がったが、ベースは上がらず。

お手伝いをしに参加してたはずの僕は、ベース1・ジョブ2上がってたり。
手伝いのはずが僕の方がLvが上がってる罠(´-`;)
本当に手伝いになっていたのかはちょっと不明であーる・・(楽しかったがw