MHF防具は完成(残るは装飾珠1つ

http://www.jp.playstation.com/store/
PLAYSTATION®Storeにて、昨日配信を8つ追加したそうです。
しかし、本当は9つ配信してたんですよ(お知らせにもどこにも載ってないけど。
リンダキューブってのが、新着の配信から2時間ほど配信され続けてたんです。
本当に配信されてたかどうかは2chかウィキペディアをどーぞ。
が、リンダキューブは何かあったのかはわからんが、いきなり配信停止。
それから現在に至るまでソニーは告知も何もなし。どうなってるこれは(´-`;)


リンダキューブ欲しかったんだけど、DLは後でいいやと思って放っておいたんだが
まさか気付いた時には無くなってるってオチをやられるとは思わなかった(汗)
2chでもスレを探してみて、見つけたんだけども、やっぱいきなり配信停止したみたい。
まるでもみ消すかの如く・・何か問題でもあったのか。
ゲーム自体はちょっと残虐シーンがあるゲームらしいから、それをカットするために停止?
それか、PSPでプレイする際に深刻なバグ等があったのか。
OO権とか、そこらの問題で誰かが止めろと叫んだのか(流石にこれは無いか・・w
何にしても・・配信停止したのが残念でならないし、何故告知しないのかも意味がわからない。


で、配信された他の8つのゲームは・・やっぱり微妙な感じ?
ポポロクロイスは1と2+αセットのPSP版が発売してるのに何故1を配信するのか・・w
PSP版のは容量の問題かどうかは知らないけど、カットされてる部分が多いらしいから
今回配信のをプレイすれば、カットされた部分もプレイできる利点はあるのかな?
その他でも細かいところでPSP版には不満があった人も結構おるみたいだし。
まぁ600円と安いし、PSP版を持ってない人もいるわけで、需要はある方かね。
他のゲームは・・アジトが配信されてるのは笑えたけど、他はまぁ何とも言えない。
可もなく不可もなくといったところかのぉ。
配信されてるゲームを見て思うが、やっぱり超大手と言える所のゲームは配信しないみたいね。
今後はわからないけど。
で・・リンダキューブダウンロードできないから・・どうしようかな。。ポポロにするか?w