MHF


今日の早朝は、尻尾切り2回目で堅殻が(*ノノ)これは嬉しい限りで。
堅殻が揃ったので、下位のディア亜種に行って角を折ってから捕獲で1発入手。
下位とはいえ、重い状態では戦闘は厳しかったが・・まぁこれで素材は全部揃いました。
後は強化に掛かるお金の問題なんですが、もう面倒だったんで
アイテムボックスにあるモノブロ亜種の素材とか・・使わない素材を売却して

ディアブロUキャップのLvを6→7に強化・・で、防具は全部Lv7にし完成しました。
装備探しを始めてから1ヶ月以上?掛かって、ようやくかな・・ここまでたどり着いたw
しかし、まだ剛力珠を1個手に入れないと完璧にはならないんだけどね。
とりあえず、匠珠を全ての防具に装着して、ほぼ完成したのが↓これ(ついでに使用キャラ更新