10分ほどでLv43→71Zzz

昨日はお休みだったんだけども(今日も休みだが)MHFはやりませんでした。
急いでお金を集めて、ギャラリーやって剛力珠を手に入れることが出来たとしても、
パソコンが戻ってこない限りはヤマツはいけませんしね(重い+録画もできませんし。
ゆっくりやっていけば良いかなと。
しかしPCを修理に出してから、もうすぐ2週間になりますが全然パソコンが戻ってきませんZzz
1ヶ月は掛かるとメールに書いてあったが、まさか本当に1ヶ月掛かるってオチ・・?
そうでないことを祈るばかりだけども、本当に1ヶ月掛かるとしたら
それだけ修理願いしてる人が多いって事にもなるし、こりゃ買うお店を誤ったかもしれんのぅ。
音沙汰も全くといって良いほど無いしねぇ・・(まぁ早々連絡は来ないとは思うが。
来週中には戻ってきてくれれば良いんだけども(´-`;)