MHF


今日の早朝はログインはしたけど、クエストは1回行っただけでした。
上位のダイミョウ2匹クエストをまだクリアしてなかったので、何となくチャレンジ。
お金も稼げそう?だったので。w

結果としては1死もしなかったが、クエスト時間25分も掛かってクリア(´-`;)
1匹目の討伐に15分、2匹目の捕獲に10分って感じかな・・。
火事場+匠の白ゲージ維持状態でこのタイムは、かなり遅いと思う。
パソコンが戻ってくれば20分は軽く切れるとは思うが・・遅いよねぇ・・w

報酬金は、まぁそれなり?
でもクエスト時間を考えると相当悪いか。。w


で・・早くパソコン戻ってこないかしら(´-`;)もうすぐ3週間目に突入だよ。。