MHF


昨日は、PTでラージャンと3連戦してきました。
やっぱり尻尾が切れるか切れないかで難易度が全然変わってしまいますねこれw
ソロハンマーだとクリアするまで怒りまくりだからな・・(´-`;)
基本的に戦法は、2人が尻尾攻撃して切断、うちは頭メインで角破壊優先って感じかな。
捕獲クリアで、3連戦で黄金の毛は4つゲット。

これで匠珠2つの作成材料は揃ったので、素材集めに関しては終了。
お金もそれなりに貯まったので、ギザミUアームの強化もLv7まで上げて完成。
これで一応防具に関しては完全に完成かな。
後は、剛力珠を3つ手に入れてスロットに挿入すれば、スキルの方も完成になる。
ヤマツ再戦自体は、次のアップデート前までに何とか間に合いそうです(´-`*)

あと、今日の午前1時くらいに新しい猟団に入りました。
HR99の人が多くてついて行けるのかは未知数Zzz(うち基本ソロだから大丈夫だろうけど。
前猟団の方々も移住予定みたいですしね。

ラージャンソロの動画


http://jp.youtube.com/watch?v=2CDnHvF7G7A
http://jp.youtube.com/watch?v=GvwrHreKKII
http://jp.youtube.com/watch?v=jOheotX1x2M
http://jp.youtube.com/watch?v=_L8Iv_n2c6Y
置いてみた。
MHFほぼ初ラージャン戦にしては悪くないとは思うけど、でもやっぱり
ちょっと悪いかもしれない。
怖くて攻撃を躊躇う場が何度もあったしなw