MHF

昨日プレイしてる時に、既に何かがおかしいとは思ってたんだけども・・
MHFしてる時に妙な引っかかりみたいなのを頻繁に感じてはいたので(´-`;)

猟団メンバーがクシャル行くとの事で、僕も一緒に行こうかと思って
移動開始しようと思ったんだが、妙なエラーが出て移動が出来ないZzz
エラーが出てからどうも場所移動も出来なくなるわ、画面が固まってフリーズ状態になるわで
・・仕方ないんで強制的にMHF落として、再ログインを試してみたんだけども・・

もうやだこのゲーム
GameGuardフォルダ全て削除してからMHF起動して、GameGuardの再ダウンロードをしてみたり
PCの再起動をしてみたりもしたんだけども、だめ。
アンチウィルスソフトに関しても調べてみたが、こっちも問題はない。
クライアントの破損でも起こしたのかなと思って、アンインストール→再インストール。


そしたらようやく直りましたZzz
あまり狩りも出来ずに、これだけで終わった感じです(´・ω・`)
まぁ、防具の素材集めは今日から本格的に活動開始かな。