RO


アウドムラ草原はきつかったんで他の場所を探してたんだが、ポルトルナで狩る事に。
このマップにもヒルウィンドがそれなりの数居ますし、
回避率の高いウィレスもいるが、フリップザコインで必中ダメージが狙えるんで問題ないし。
魚220個、バレット2200個持っていって、30分で全部消費する感じ。
アウドムラ草原より10分長く持つし、経験値もそう変わらないのでポルトルナで決まりかな。


どれくらい狩りしたか覚えてませんが、Lv63/33→Lv65/36と、
ベースが2、ジョブが3上がりました。
Lv85くらいまではとりあえず上げてしまいたいところZzz
・・無理かな?w アサクロの時のように廃狩りが出来ないしな。