MHF


銀レウスの尻尾を1回だけ切りにいってみた。
支給箱に眠り投げナイフが入ってるんで、眠らせてから火事場の一撃を尻尾に。
1撃では切れないが、その後2回ほど切りつけるだけで尻尾の切断には成功。
尻尾の切断自体は、大剣なら楽に出来ますね。
ただ、持ってる大剣が全然弱いんで、討伐は無理そうだったので3死して戻ってきた。
雷属性の強い大剣で簡単に作れるのってあるかな・・あるなら作って戦ってみよう・・かな?w


いや、最近病気で離れてから、どうもやる気が戻らなくての・・。
目標がないからってのもあるけどね(OOを倒したいとか、そっちの目標ね)

何となく武器強化とかしてたら、こんな武器が出てきた。
ブロードアクス系統の武器だが、強いのか弱いのかちょっと判断がつき難い武器。
白ゲージは長めだが、攻撃力が1000にならない。
しかし、スロット3で会心率もそこそこある(見切り+3で会心率は60%になる)
まぁ、作るにしても、材料がちょっとな・・鎧竜は苦手なんだよね。。(´-`;)