迎撃ヤマツ初挑戦してみた


昨日の深夜になるのかな、夜食として『ドデカい炒飯(餃子付き)』を食べた。
1134カロリーで530円する、ローソンのお弁当です。
・・ぶっちゃけ、夜食にしてはカロリー取り過ぎたと思うZzz
チャーハン大盛り+大きめのギョーザ3つが入ってて、ボリュームはかなりのもの。
しかし、味はコンビニ特有のチャーハンの味だなとZzz(=不味い。
ただ、餃子は思ってたよりは美味しかったかもしれない。
うちが全部食べる前に腹の苦しさを感じたくらいなので、結構な量があるのは間違いない。
味より量な人にはオススメなのかもしれない。


個人的には、これ食べるくらいならカップめん2つ食べた方が味的にも満足するかも(爆)
530円と無駄に高いし。