MHF


昨日はちょっと忙しくてゲームは一切してないんだが、
早朝にちょこちょことフルフル狩り。
ハンマーとの相性はあまり良くはないけども、頭なら緑ゲージでも普通に入ってくれるんで。
まぁハンマー以外で良い武器持ってないからハンマー使う以外にないのもあるがw


3回昨日はやったけども、平均15〜20分針討伐ですね。
10分針討伐は、防具が完成しない限りは難しいかもしれない(´・ω・`)
昨日も、竜玉は1個だけ入手(報酬からは出ずZzz


幽遊白書を見ながらプレイしてるんで集中力も糞もないなw
アニメって16年〜13年ほど前にやってたんだね・・
16年前と言えば、うちが9歳〜12歳の頃にやってたって事になるのかな・・古いw
久々に1話から見てるけども、やっぱり面白いね。
52話で幻海が死ぬが、生き返るのがわかってたけども泣けた。
アニメでティッシュが必要になるとは・・老いたのかもしれない・・Zzz