地球防衛軍3


親友が我が家に来てたんで、久しぶりに地球防衛軍を起動してプレイしてみた。
久しぶりでお互いに操作法を忘れてたけども、何とか3つほどステージのクリアに成功。
これで後クリアしてないステージは↓これだけになった。
8.結集 15.進行阻止作戦 30.停泊 33.要塞急襲作戦 34.要塞攻略作戦
35.山岳戦 36.雷鳴 38.回転木馬 41.占拠 42.奈落の王 43強行突入
47.魔窟の主怒る! 51.異邦人集結 52.烈火 53.星船

全部難易度はINFERNOで、51と53だけはHARDESTも残ってるので
残りのステージ数は後17個になるのかな・・結構多い(´・ω・`)全クリは無理・・w

でもこれが欲しいんだよね・・INFERNOクリア特典のジェノサイドガンが。
動画探したらあったんで載せてみたんだけども、動画見る限りだと使い勝手良さそう(´-`*)
半径75メートル範囲にダメージ100万らしいけど(怖)
爆風がリアルでかっこいいよ・・よだれ出そうです。しかしこれさ・・
地球防衛軍が持つべき武器ではないよなw 地球破壊軍じゃねーか(苦笑)