世界樹の迷宮2

http://www5.atwiki.jp/sekaiju_maze2/pages/37.html
ちょっとWiki見てたんだ。メディックの。
世界樹2さ、医術防御が無くなってる・・(´・ω・`)1では大活躍だったんだが。
ただでさえマゾいメディック5人旅プレイが更にマゾくなりそうで・・・
メディックのスキルを見てるとどうもあれだな、回復専門職って感じになってる。
補助系のスキルが1個もない。
1の頃から封じ系スキルを持ってないから、1回1回の戦闘が大変なんだよね・・(特にボス)
医術防御は、そんな長期戦闘でも結構持ちこたえる事が出来るスキルだったんだがの。
『普通にプレイした場合』の医術防御のスキル効果がでかすぎたってのが消滅の理由ぽぃな。
メディックさ、まともな防具もあまり装備できないんだ。どうするかねぇw


医術防御II→レジストデッドに名前が変わったけど
このリレイズ効果のあるスキルを10まで上げて、コツコツやっていくしかないのかもしれん。
絶望的な書きかたしてるけど、実は更にマゾくなるってだけで興奮してr・・
早くやりたいなー。1でもクリアするために起動しようかな・・