FF11


ウィンダスのミッションだっけな、Lv14もあればソロでも出来るって言われたので
ソロでやってみたんだけども、ダンジョンの奥に進んでいくと敵がどんどん強くなって・・
↑動画は、ソロで倒せるギリギリのLvのモンスター。
1匹倒すだけで完全に息切れ。座って回復させないととてもじゃないが先に進めなかった。

更に奥に進んだら、強いランクのモンスターがうじゃうじゃいて
戦闘しても負けるのは目に見えてたんで、強行突破で走って奥まで進んだが
やはり無謀、入口手前と思われる場所で死んだw


その後、ミッションクリアした人に聞いてみたんだけども
『そんなに強い敵でない』 『蜘蛛なんて居たっけ・・』と言われた。
もしかしたら、場所を間違えていたのだろうか・・w