吉野家のつゆだくの件について

数日前に日記に書いた、吉野家のつゆだくの件について。
自分の中でとりあえずの解決がないと、おそらく二度と吉野家の牛丼を食べる気にならない。
って事で、数日前に吉野家の公式ホムペにあるメールフォームにて
日記に書いた内容に+もう少し具体的に詳しく記載して、送信したんです。


簡単に言えば、状況等の説明+自分の認識が合ってるなら改善要求+間違ってる場合は説明を。
こんな感じだったかな。 で、昨日返答が来ました。
自分の認識・常識が誤ってたとしても納得する事を前提でメールを送ったんですが、
・・まぁ、返答としては簡単に纏めると
社の方針として、ねぎだく・ねぎ抜きに関してはお断りしているが、
つゆだく・つゆ抜きに関しては、お客の要望があれば持ち帰りでも提供させて頂いている。
営業部を通じて店舗の確認を行わせ、従業員への指導・徹底を指示致した。

との内容でした。
やっぱり、つゆに関しての制限は店側の配慮でも何でもないよな。
つゆだくだくを持ち帰りにしてくれと言ってるわけじゃーないんだしさ・・w
真夏に生卵を持ち帰るとか、そこらの制限なら理由もよく分かるし当たり前の話だが。
友人からも千葉祐光町店については色々と聞いてみたんだが、実際に経験したわけではないので
ここで発言する事はやめておく。


とりあえず、メールに『2月下旬〜3月上旬辺りに足運んでみます』と書いて再送信しました。
勿論、その際に何かあればまたメールしますと書いてね。
まぁ、何もなくても改善出来ているならその旨のメールをしても良いとは思うけどねん。
苦情専用のメールじゃねーんだしの。w
メール公開等ついては、特に注意書き等の記載はなかったので、↓に隠しにて載せておきます。