FF11



ホルトト遺跡にて、蜘蛛みたいなモンスター(正確に言うと蜘蛛ではないが)と戦ってた。
数Lv前に戦った時には結構苦戦してたんだけども、Lv18の今なら結構楽に倒せる感じでした。
ただ、3〜4匹と戦うと息切れをし易いかなと。
蝙蝠も居るんだけども、楽表示ではあったが、実際戦うと回避されまくりできついZzz
経験値は1匹30〜64くらい。
強さが『ちょうど良い相手』クラスでソロは相当厳しいか死ぬんで、
経験値を多く入手する機会は今もこれから先も殆どないかもしれない・・w

現在こんな感じ。
片手棍・両手棍スキルは40になり、新しい技を覚えたのが大きいかも。
新しい防具が今は欲しいかな(出来れば回避率が上がるような防具と新しい片手武器。
32000ギルあれば、そこそこの装備なら買えるとは思うが・・