FF11

世界樹片手にFF11も同時進行でやってたり。
FFはLv上げするだけなら敵に標準合わせて「たたかう」コマンドぽちっと押せば
勝手に殴ってくれるし(回復や魔法は手動だがw
戦ってる間に世界樹進めれるし。
もっさりしてる仕様が、かえって同時プレイがやり易くて個人的には良いかもしれない。
ただ、流石に同時プレイ中はチャットとかはあんまり出来ないなw

ブブリム半島で狩りをしていたらGhoul(読み方はグールで良いんだよな?w)を見掛けて
ケルトン族なら白魔道士の好物☆と思って戦ってみたら大ピンチZzz
今までのスケルトン族と違って、物理攻撃は微妙に反射されてダメージが返ってくるわ
サンダー唱えてくるわ(ダメージ70前後) ドレインまで使ってきた気がする(HP吸収)
白魔道士、多少の長期戦が可能とはいえ、こうも受けるダメージが大きいとやはり辛い。

で、とりあえず倒せはしたんだけども、入手アイテムを見て驚いた。
サポートジョブクエストのクリアに必要なレアアイテムでした(´-`;)
どーりで他の敵と比べても強いわけで・・w
まぁなんだろう、FF11はソロは厳しいらしいけど、やっぱ不可能ってLvではないのかね。
高Lvになるとまた違うんだろうけども。