MHP2G


ハンマー、0死の30分18秒で破壊と滅亡の申し子クエストクリア。
今のところ、一番良い結果かなこれ(ちなみにこれは携帯撮影)
手数の多さと攻撃を受けなかったのが0死で時間が多少早くなった要因かな。
慣れってよりも調子がたまたま良かっただけだとは思うZzz
まぁ、金獅子の黒荒毛は何とか4個集まりましたが、昨日のコメントを見てショック(´・ω・`)
G級最後の挑戦状クエストクリアすれば楽に手に入ったんですね・・

これで後はドドブランゴ亜種の素材を手に入れれば作成可能です。
砂獅子の靭尾って、尻尾を切るしか他に入手手段がないんだろうか・・(´・ω・`)めんど。




つーかね、ここのとこ趣味にお金使い過ぎZzz
家計火の車なんだけども、そろそろ抑えないと厳しい事になりそうだ・・w
僕は貯金出来てるけど、家族の家計は危ういです(´・ω・`)