RO


露店に出てたので(大量に市場に出回ってたが)購入してみた。
価格は10M超える様な店もあったけど、6.5Mで購入。
もう少し日が経てば、3〜4.5Mもあれば買えるようになるんじゃないかとは思うが・・。
くわえた魚は、下段装備で防御力は0だが、
おいしい魚(回復アイテム)の回復量が25%アップする優れもの。
魚を回復アイテムの主要として使ってるうちとしては、6M出してでも欲しい代物Zzz
って事で、購入しました。


・・流石にキャラ人数分買うわけにもいかないんで、これは1つで我慢Zzz
木琴とかは人数分買うんだけどね・・ちょっと勿体無いかなって。節約Zzz

で、ガンスリの方で少しクエストを消化してたり。消化と言っても経験値は貰ってない。
エストをやる為に、前提クエストの消化が必要な場合のクエストは完全消化してるが。


幾つかのクエストを寸止めしておいて、教本とネカフェで2倍の経験値を貰おうかなって。
公認カフェ、運が良いのか我が家から5分ほどのところにあるし。。w
ガンスリはクエストを殆ど消化していないはずだから、寸止めしておいて
ネカフェで大量に経験値貰えるかなと・・。
でもまだ、ラヘルのクエストを一通り終わらせただけなので、まだまだネカフェは先の話